横浜で鉄板焼きステーキが食べたい時に行きたいお店

美味しいレストランが数多く集まる横浜駅エリア。デートや会食で相手に良い印象を与えたい時にはインパクトがあるレストランをチョイスしたいものですね。そんな時に使ってみたい、鉄板焼きステーキが美味しいレストランをご紹介します。横浜駅エリアでしたら一番にオススメしたいのが、高級ホテルである横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに入る「鉄板焼さがみ」です。

ホテルの最上階にあるこちらのお店の自慢はなんといっても28階からの素晴らしい眺めです。調理をしてくれているシェフたちの背後が窓になっているユニークな造りので、カウンター席で美味しいお肉を楽しみながら外の景色も楽しむことが出来ます。高級ホテルの鉄板焼きは予算的に無理、という場合には「知喜多横浜西口店」をオススメします。こちらは横浜や都内で展開する鉄板焼きステーキチェーンですが、何十年という歴史を持つ老舗のレストランです。

西口店はビルの地下にあり、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。また、ランチでしたら2000円台のお得な鉄板焼きステーキセットがあり、お肉が食べたくなった時の普段使いにも適しています。どちらのレストランも、鉄板焼きステーキの美味しさはもちろんですが、お肉と共に楽しみたいのが、調理担当のシェフとの会話です。お客様たちとの会話に慣れたシェフたちとの何気ないおしゃべりは、美味しい食事をより美味しくしてくれることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする